ワールドカップ その10

勝戦は結局・・・
フランス-イタリアでしたが、見てないどころか、忘れてました。w
バイト先で、ふと思い出して結果知ったくらいです。orz
しかしジダンの頭突きでの退場は残念ですな。
何を言われたのかは定かではないですが、報道によると差別的な内容か?とも。
何の為に試合前に人種差別撲滅の宣言出してんだよ。orz
近々会見があるそうなので、はっきりした事が分かるかと。
イタリアは6大会ぶりの優勝に盛り上がってるそうですが、
国内リーグの名門の八百長疑惑やらで大変そうですね。
優勝で恩赦?って話もなさそうですので、やっぱり3部落ちで決まりなんでしょうか。
残念ですね。
もちろん3部落ちより、八百長やってたと言う事実の方ですが。