4冊購入

購入予定の4冊購入しましたが。

ツバサ(15) (講談社コミックス)

ツバサ(15) (講談社コミックス)

連載までだいぶ詰まってきましたね。
やっと連載が面白くなってきたが、さてどうなるのか予測不能です。
なんせCCさくらの落ちはアレでしたし。w
×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

こちらも連載・・・最近やたら休んでないか?
五月七日小羽も登場して、こちらも予想は難しいですね。
久々にツバサとのリンクの話もありましたが、
相変わらず語ってない事が多すぎですな。やっと出たよ2巻が。w
連載もぼちぼちやってるようなので、3巻はそれなりで出るかな?
そういえば同人版は結局どこまで進んだろう?言霊の魔女は活躍してますが、言葉の巫女は?
まぁ国の有事にって書いてあったけどさ。
でも言霊ってのもちょっとだけ違うような気が。
まぁ詳しくないから、どこがどうとは言えませんが。
とりあえずティンクルセイバーといい、いおの様といい登場人物は女の子ばっかりですな。