EVE new generation

前バトンにも書いた、思い入れのあるゲームの最新作です。
以降ネタばれは・・・

EVE new generation(通常版)

EVE new generation(通常版)

前3作(burst error・ZERO・Fatal Attraction)とは関係ない展開でしたね。
まぁやたら難しい話が出てくるのは同じでしたが。
しかしそれでも小次郎やまりなの主役の感じはよく出てたし、
ストーリも及第点くらいはあったかと。
惜しむは他の脇キャラの目立ちが少なかったかなってくらい。
個人的にはもっと氷室出してほしかったですね。
ともあれ新展開でしたEVEですが、PC版は出るんでしょうかね?
出るとしたらC'zから?F&Cから?
どちらにせよ是非とも出してほしいですね。
もちろんそのまんま移植じゃなく、多少のアレンジはしてほしいですが。
まぁ後から出るほうが完全版って言うのがお約束ですから大丈夫でしょうが。w