京王杯2歳S・福島記念

それよりもPOGの馬が2頭出馬ですよ。

京都

2Rでクルサードが見事に勝利。でも馬券は取れなかった。
5Rでファートゥムが6着に。でも馬券は取った。w
後は11Rを3連複で2頭軸相手5頭で買うも、相手3頭で決まってしまった。orz
うーん軸間違いにしては配当がでかかった。

東京

10Rで3連複get。
11Rの京王杯2歳Sは、4頭BOXで買ったんですが、
2・3・8・13着で、1着抜け。orz
人気薄の2・3着は買ってただけに残念。

福島

福島記念は4着の馬が最高で後は着外。

エリザベス女王杯

カワカミとスイープの一騎打ちムードが高いですが、
秋華賞と同じくアサヒライジングから買います。
相手はカワカミ・フサイチオークス秋華賞の再来期待。
あと札幌で調子良かったレクレドール、渋った馬場も気にしないライラプス
他は全部切りで。さてどうなることやら。