東京スポーツ杯2歳S・マイルチャンピョンシップ

土日で12レースも買いましたが。

土曜日

2歳重賞は2・3着は買ってましたが1着がね。他も東京10Rも2・3・4・5着のBOXで1着抜け。orz
京都はさっぱりでした。

日曜日

マイルチャンピョンシップはロジックからでしたからまるで駄目。
相手は1・4着がいたんですが、2・3着はまるで買ってませんでした。
他京都は9Rが1・3・4・5着のBOXで2着抜け、10Rが2・3・5・9着の1着抜け。orz
東京は9Rで1・2・3・5・9着のBOXで3連複get!・・・200円しか買ってないけどな。orz
10Rは軸は1着でしたが、相手に2着がいたんですが後は着外で、3着抜け。
11Rはすべて裏目で、全馬着外でした。orz


5レースも1頭抜け食らうなんて。
さて来週はいよいよJCD・JCですね。
JCDは外国馬登録無し、JCは小頭数でいまいち感が強いですが、
JCはディープ・ハーツの日本馬2強対決が。
JCDは去年取ったレースです。まぁ押さえでしたが。
でも万馬券でおいしかったですがね。
今年もがんばろ。なんせ今月は派手にマイナスですから。