マリア様がみてる クリスクロス

忘れてたので、夕飯の後に本屋に寄ってもらい購入。
「大きな扉小さな鍵」の時、年内無理かな?と書いたけど年内に出た。
さて内容は?
以降ネタばれ










ここでも引きですか。orz
しかし紅・白薔薇姉妹はダダ甘なヴァレンタインですな。
それに比べて黄薔薇姉妹は。w
まぁそれにしても祐巳瞳子の関係一歩前進と言うか、一気に前進か?
と思わせといて次巻だなんて。あと紅薔薇のカードの行方はどうなるのかな?
それと白薔薇のカードはまだ出てきてないし。
ヒントは「ま」「る」「た」「く」「の」「うさぎのイラスト」ですね。
・・・たぶんこれじゃないのかなってのは出来ましたがさて?
まぁ他の人のヒント参考にしたのでまるっきり自分でではないですが。
たぶんくるまのした(車の下)で、うさぎのイラストは、ミッフィー=青田先生
って事だと思いますが。さてはて。
ところで次は来年3月以降って情報もあるんですが、そろそろ妹問題も解決して、卒業式に行きましょうや。
でもその前にホワイトデイがあるか。w