春のアニメ新番組

とりあえず見たのは、

魔法少女リリカルなのはStrikerS(公式HP)

2回目まで見た。ただ三重TVはデジタル入んないのでアナログで。
EPGが使えないので、録画忘れが無いように一つ。

ハヤテのごとく!(公式HP)

まぁとりあえず視聴。まぁ出来はいいんじゃないかな。
後はどれだけやばいネタを抑えつつのシナリオが書けるかって事で。

瀬戸の花嫁(公式HP)

まぁとりあえず視聴。絵は最近の原作が元ですね。
そういえば最新刊どころかしばらく読んでないけど。

この青空に約束を―(公式HP)

さて原作はやったんですが、誰シナリオなのかな?
あと主人公の顔がちょっと微妙。

神曲奏界ポリフォニカ(公式HP)

原作は未読。とりあえず見たんですがまぁまぁかと。
意外に評価低いらしいですがとりあえず見る方向で。

アイドルマスターXENOGLOSSIA(公式HP)

こちらでは1ヶ月遅れですが、まぁ視聴。
実は結構面白いと思うんですが。まぁ原作未プレイだからでしょうか?
後は声にあまり思い入れがないからかな?どちらでしょうね。

らき☆すた(公式HP)

OPはニコニコで大人気ですが。
本編は・・・って話の変わり方早っ!



後1話だけ見たのは、

sola

絵だけでもう拒否。

ながされて藍蘭島

この手のは飽きた。