大須とメイトと

お兄ちゃんと一緒 第10巻 (花とゆめCOMICS)

お兄ちゃんと一緒 第10巻 (花とゆめCOMICS)

ZIG★ZAG 第9巻 (花とゆめCOMICS)

ZIG★ZAG 第9巻 (花とゆめCOMICS)

メイトで購入。ってか新刊の場所が分からずうろうろしてました。
うーんZIG☆ZAGは最後が、ちょっと残念な出来ですな。
お兄ちゃんと一緒は、話が進まねーな。
Seagate 3.5インチ内蔵HDD 1TB 7200rpm S-ATA/300 32MB ST31000333AS バルク品

Seagate 3.5インチ内蔵HDD 1TB 7200rpm S-ATA/300 32MB ST31000333AS バルク品

750GB×2とか思ってましたが、安かったので。
てか2つ買ったほうが高いか。で買ったHDD用と、今ついてるHDD用にとで2本。
長さは適当だったけど、過不足なくてよかった。
アイネックス 二股電源変換ケーブル D2-1501SA

アイネックス 二股電源変換ケーブル D2-1501SA

買ったHDD用と、まぁひょっとしたら増えるもう1個用に。
てか電源が古いから。SATA用電源が2つしかついてないのよね。
Pioneer 密閉型ヘッドホン シルバー SE-MJ3B

Pioneer 密閉型ヘッドホン シルバー SE-MJ3B

前使ってたのが、耳当ての所がぼろぼろだったので購入。
まぁ同じ物ですが、型番見ると最後のBだけ違う。色?