忘れてた

2週間以上前だけど、Happy birthday 俺!

そして何回目か忘れたけど、まん延防止措置開始ですなぁ。

本当に何回目だ?w

 

 

居間のTVに導入。DLNAクライアントは導入済みなんですが、

DLNAサーバーのPCの調子が相変わらず激悪なんで、特に活用もせず。

まぁシーズン始まれば、サッカー・野球で使うようになるかな。

DAZN for docomoが急激値上げされなければだけど。w

 

 

HHKBはやっぱり高過ぎて、手が出なかなった。

けど前に買ったキーボードもそうだったんですが、一向に認識しやがらねー。w

何で打鍵感とかなんも分かりません。早いところ認識してくんないかな。orz