ようやくと6~9月競馬の結果

5月に書いて以来ですがいろいろあった。

 

  • 母親の入院・手術

5月に発覚、8月に入院したんですが、検査やらなんやらで病院に付き添いも。

無事手術は成功したんで一安心なんですけどね。

  • 終わらない夏モードのバイト

一向に秋モードに移行しないので、今だ夜行性生活。

まぁもうすぐ終わるんでアレなんですが。そして始まる冬モード。

 

その他いろいろありました。

一応増税前ってことで、電子レンジ、トースターを購入。

だいぶ年季が入ってたのでちょうどいい機会かなと。

 

 

購入、組み立て済みなんですが、現状PCのスピーカーしか鳴らせるものがなく。

でVL-S3で鳴らすとRCA(PC→DAC)とステレオミニ(ラジオ)が同時に鳴らせない。orz

ステレオミニ優先らしいので聞きたいときに繋いで、PC使うときにはずしての繰り返し。

面倒くさいのでなんか別に用意する予定。

いろいろ考え中。

 

で競馬の結果。

  • 6月 10000円で4400円
  • 7月 10000円で6300円
  • 8月 10000円で33120円
  • 9月 10000円で20120円

6・7月と当たるがマイナスも、8・9月で小幅プラスに。

何とか9月時点の年間回収率もプラスになったんで一安心。

後再開後初の万馬券get!

エルムS(3連複)

ちなみにスプリンターズSは外れましたが。w