雨の降る中

夜勤じゃなかったので本屋へ。

信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)

信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)

重野なおき作品初購入です。
史実部分の扱いが面白いですよね。
ヒカルの碁 完全版 10 (愛蔵版コミックス)

ヒカルの碁 完全版 10 (愛蔵版コミックス)

まだ読んでないや。w
エンバーミング 2―THE ANOTHER TALE OF FRANK (ジャンプコミックス)

エンバーミング 2―THE ANOTHER TALE OF FRANK (ジャンプコミックス)

予定表漏れでしたが、無事購入。
と言うより3冊も漏れてた事が問題だな。orz
お兄ちゃんと一緒 第11巻 (花とゆめCOMICS)

お兄ちゃんと一緒 第11巻 (花とゆめCOMICS)

最終巻ですが、意外に長く続いたって言うのは失礼ですかね。w
マリア様がみてる―リトルホラーズ (コバルト文庫)

マリア様がみてる―リトルホラーズ (コバルト文庫)

あっさり復帰ですか。w
とは言え短編集ですけど。でも3年生になった薔薇さま方の話とかも良かったしOK。
AKG プロフェッショナルモニター・セミオープンヘッドフォン K121STUDIO 【国内正規品】

AKG プロフェッショナルモニター・セミオープンヘッドフォン K121STUDIO 【国内正規品】

競馬の勝ち分で購入しました。
密閉型しか使ってこなかったので、セミオープンってのがどんな鳴りするのか
楽しみですね。
でイヤフォンは?