機種変更

4年ぶりにスマホの機種変更を。

前回は故障がらみでしたが、今回はまぁ電池の持ちがって言い訳で。w

本当はXperia Ace IIに思ってたんですが、あまりにも期待はずれでした。

という訳でXperia 10 Ⅲに機種変更。

Xperia 1 ⅢXperia 5 Ⅲは高すぎて無理。

てかXperia 5 Ⅲは発売前に機種変したしね。

とりあえず電池の持ちはまだ使い始めて間もないですが、

Xperia XZsを使い始めた時と比べても断然よく感じますね。

後は良くも悪くも、21:9のディスプレーですね。

持ちやすく見やすいけど、コンテンツの少なさと片手の操作がね。

 

 

バンパータイプしか使ってこなかったけど、売ってないみたいだったので。

いろいろ検討したけど、ストラップホールは必須なのでこちらを。

 

最初のスマホ買ったときに使ってたので、新しくすることに。

残念ながら専用のが売ってなかったので似たと大きさのを。

ただ若干縦方向が大きすぎるのがちょっと。

 

これも最初のスマホ買ったときに使ってたので再購入。

これで3~4個目くらいかな?

 

最初のスマホ買ったときに32GB、タブレット用に64GBと買ってきました。

今回は128GBを買ってみたけど、何に使うんだろう?